ご依頼の流れ

まずは、お電話かメールにてお問い合わせください。
お問い合わせいただいた際に、ビル・店舗・マンションといった建物の種類と、ご希望の清掃内容についてヒアリングいたします。

【電話】0120-854-547 ◎お気軽にお電話ください!
【メール】こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付)≫
【対応エリア】北九州市を中心に近隣エリアにて対応

実際に現場にお伺いし、清掃箇所の現在の状態や、建物の形状などを確認。
その際に、普段の清掃頻度や清掃する日程などをおうかがいいたします。

当社では、ご要望に沿ったプランとお見積書を、素早くご提示できるよう、清掃箇所の材質や汚れ具合を、なるべく詳しくヒアリングするようにしています。
特に、カーペットタイプの床は、材質によって清掃ポイントや料金が異なりますので、ご注意ください。
些細なこともしっかりとお聞きし、お客様のご要望に的確かつ迅速にお応えできるよう、責任を持って対応いたします。

清掃箇所やお困り事について把握することで、最適な清掃プランをご提案することができますので、まずは当社にご相談ください。

現地調査の結果とお客様のご要望をもとに、見積書を作成します。

部分的なスポット清掃から、日常・定期清掃など、どんなご依頼にも予算に合わせてしっかりとプランニングいたしますので、どうぞご安心ください。
もし作業内容について変更・追加といったご依頼がございましたら、いつでも柔軟に応じますので、遠慮無くご相談ください。

作業箇所や清掃内容、手順、金額など、詳しくご説明し、すべてに納得していただけましたら、ご契約となります。
ご契約後は、スケジュールの調整や今後の段取りについて打ち合わせを行います。

打ち合わせの際に決めたスケジュールに合わせて、清掃スタッフが現場をお伺いし、清掃を開始いたします。
清掃中は、室内の備品や利用される方々、周辺環境など、少しでも負担にならないよう管理と配慮を徹底しておりますので、ご安心ください。
業務に差し支えがないよう、当社自慢のスタッフが、安全に素早く、時間厳守で作業を進めます。

「お客様からお預かりしている場所」という意識を常に持ち、丁寧な作業をお約束いたします。
豊富な実績と高い技術を駆使し、責任を持って隅々まで美しく仕上げますので、安心してお任せください。

清掃が完了後、再度清掃箇所を確認し、すべての作業ができているかをチェックいたします。
その後、作業状況をお客様にご報告し、清掃箇所に問題がなければお引き渡しです。
ご希望であれば清掃箇所のビフォー・アフターの写真も撮影いたしますので、美しさをその目でお確かめください。

また、万が一、汚れが残っている部分を発見しましたら、遠慮無くスタッフにお伝えください。
速やかに確認を行い、迅速に作業いたします。

当社では、お客様と永くお付き合いをさせていただきたいという想いから、アフターフォローも大切にしております。
いつでも美しい状態を維持できるよう、最適なプランをご提案いたしますので、お気軽にご連絡ください。